1. HOME
  2. Blog
  3. 掛軸に込められた思い

掛軸に込められた思い

掛軸

サムライハウスの掛軸は僕の友人の書道家が書いてくれたものです。

そして僕の大好きな言葉「道つくる」という言葉を書いてくれました!

これは大好きなパンクバンド、ハイスタンダードのmaking the road からとったものですが、僕の人生のモットーとしていることです。

元々愛知県庁に就職した僕が、公務員というフィールドから飛び出し、事業家、投資家として大成していく(予定(;゚Д゚))人生の旋律を表現してくれる言葉です。

一度きりの人生、チャレンジしなくちゃもったいない。

僕から君へ贈る言葉。

only one life, no regret

サムライハウスを全国に広めていくのが僕の次の目標。

ぜひ応援してください!

掛軸

掛軸

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA


Related posts